ホワイトあやのホログラフ

内容も更新もめっちゃ適当です。Twitterのプロフのとこに最終更新日書いてあるのでTwitterから来てくれてる人達はそれを目安にしてください。(Twitter→@hujji_reality)

ルリくるが来ました。

こんにちは、ふっじーです。


突然ですが皆さんはルリグがやってくるキャンペーン的なもの(名前忘れた)をタカラトミーさんが定期的に開催しているのを知っていますか?


そこには何名抽選などと書かれていたりしますが、大概の場合来ます。


僕の知り合いも大体来た発言してます。


つまり実質応募者全員サービスなはずなのです。


でも僕は前回、何故か来なかった!何故なのか(噂によると例の5Cコン上手男も来なかったらしいが)


Twitterでは様々な予想がされました(適当)


・ポストが燃やされてルリくるを投下できなかった。


・ルリくるが何者かによって奪われた(燃やされた)


・そもそも応募し忘れ、どこかに記入ミスがあったのではないか


…様々な考察、もとい煽りを存分に受けまして、僕はとあるツイートを例の5Cコン男の面白い発想によって産み出されたアイデアをそのままにしてしまいます。


【ルリくるが来ナイチール】


これは「ルリくるが来ない」と「それにより泣いてる」の2つの意味を同時に発揮することが出来た、とても良くできた文です。


彼本人は、頭の悪いツイートを以前は避ける意識の高いプレイヤーであったようなので公に発言することは控えたようですが、僕は相当の悲しみからこれをツイートしてしまいました。


結果不名誉な称号のようなものがその後貼り付くはめになるわけです。


しかしそれも今日(2018/6/20)で終わり。


f:id:fujjidesu:20180620173731j:plainf:id:fujjidesu:20180620174428j:plain
↑証拠
(このサタンにはサインが入っていますので、完全ではありませんが証拠になり得ます!)



僕には翠子が来てくれました。


元々パワーが高く、フルスクラッチ暴風警報が再録されるのでまた選択肢の増える、いいルリグです。


ちょうど作ろうとカードを集めはじめており、縁も感じることができますね。


0ルリグは緑子しか持っていないのでちょうどいいです。


なんにせよ嬉しい。


これで心置きなくウィクロス楽しめそうだな!


ガッハッハ


………すみませんあまりにも嬉しくて書いたんですけどほんとにこれだけの内容です。


あと、ブログの名前は変えません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆さんの元にもルリくるが届きますように。