ホワイトあやのホログラフ

内容も更新もめっちゃ適当です。Twitterのプロフのとこに最終更新日書いてあるのでTwitterから来てくれてる人達はそれを目安にしてください。(Twitter→@hujji_reality)

ウィクロス5周年

5周年本当におめでとうございます!ふっじーです。


…終わりです。


f:id:fujjidesu:20190426233656j:plain














嘘です。


5周年のこと僕もせっかくだから少し書きたくなったので書きます。


本当にめでたい、高1の時にコンテンツが生まれ、かつ2弾環境という早めの段階で入り込みましたが、ここまで続けているとは思わなんだ。


1度少しの間離れもしましたがずっとウィクロスやってましたね、他に何してたかほんとに思い出せないし。


WPSで個人優勝を初めてしたときと、2017世界予選を突破したときの興奮は忘れられませんね、本当に。


f:id:fujjidesu:20190426231208j:plain
(鯖Dですよ、マジで懐かしいですね)


f:id:fujjidesu:20190426231315j:plain
(一緒に頑張ってくれたチームメイトにはマジで感謝です。)


自分にとって特にめちゃくちゃ大きな出来事でしたね、やっぱり形となって手元に来るのは嬉しいものです。


交遊関係も沢山増えてとても楽しかったです、ウィクロス始めて産まれた最大の賜物。


まだまだいっぱいあるんですけど書き始めるとすんごい長くなっちゃうんですよ、些細なことからめっちゃ色々あって。


まとめる力がないのでここら辺でやめますがこれからも頑張って盛り上げていって欲しいですね、8月末のタウィルめちゃくちゃ楽しみです!


最後になるんですけど、「ホワイトあや」について起源を書き残して消えようと思います。


どうでも良いって方、ここまでありがとうございました。


↓※以下怪文注意!






事の発端はWP出るときになんとなく(ほんとになんとなく)HNふっじーじゃなくて適当な名前で出ようと思ったのが始まりなんですよね。


その時丁度ロストレージのアニメがやっていて、更に丁度あーやが出てた頃だったんですよ。


ロストレージが来るにあたって僕はあーや可愛い!って見た目でルリグを選んで遊んでたので、アニメ見てて可愛い!可愛い!ホログラフ凄い可愛いいっぱい!みたいなこと考えてたんです。


で、事件が起こるんですよ、アニメで実はあーやは猫を被っていたことが判明するわけですね?

f:id:fujjidesu:20190426232859j:plain
こんな感じが

f:id:fujjidesu:20190426232930j:plain
こんな感じ


ちょっとそれっぽい画像を用意できなかったんですけど、まぁなんか不良っぽくなったんですよ突然。(語彙力…)


僕は「腹黒いあーや好きだぜ…」ってなって好感度が上がったんですよね。


話が意味わかんなくなってきましたがこの一連の出来事により自然にHNが


「ブラックあや」


になりました。


でもなんかしっくり来なかったので次のWPで、


基調が白だし黒の反対は白(きゃわいい方のあーや)ということで


「ホワイトあや」


になったんだとさ。


おしまい。


がちで意味わかんねぇ ~完~