ホワイトあやのホログラフ

(Twitter→@hujji_reality)

初めまして

こんにちは、ふっじーという名前でカードゲームを主に楽しんでる人間です。

今回WIXOSSというカードゲームについてのブログを新しく書こうかなと思いまして始めました。

堅苦しい言い方を排除すると、WIXOSSについて僕が思ったことだったり、考えたことだったりを適当に書き残そうって感じです。ですのであまり濃い内容は書けないかもしれません。というか僕が文章書くのが死ぬほど苦手っていうのもあります。面白おかしく読んでいただけたらと思います。

あまりシステムを把握してなかったり、言葉が足りなかったりすることがあるかもしれませんが生暖かい目で見ていただきたいです。