ホワイトあやのホログラフ

(Twitter→@hujji_reality)

ウィクロスで致せと言われた件(怪文)

こんにちは、ふっじーです。


今回はとある方から飛んできたとあることについて真面目に考えていきたいと思います。


画像はいちいち処理がダルいので1文だけピックアップして書きます。


?「なんとかしてルリグで致せ」


これです。


事の発端は説明が面倒なので省略しますが簡単に言うと僕はウィクロスでは致せないと言ったらこれが飛んできたという感じです。



ウィクロスに致せる要素があるのか―


迫っていきましょう。






とりあえず先に言いましょう、それは当然「ある」となるでしょうね。


2次元ですから、女の子ですから、そりゃあ、ね?


キモオタなので。


しかもルリグってどいつもこいつもえっちな格好ばっかしてるんですよね、チジョか?


でも僕の推しルリグはひと味違ったのです…







―お前、エロくなさすぎ?!―


まずはこれを見てください。

f:id:fujjidesu:20190604230844j:plain


なんということでしょう、色気の欠片もない顔、露出度の低い服、挙げ句の果てにロリ。


カードとアニメのイラストやデザインは多少異なりますが、このルリグが他と比べてこのような意見になるのは仕方無いです()


一般人が見れば到底息子が反応することはないでしょう。


僕もロリコンではありませんのでまるで反応しません。


でもめっちゃ好きだしずっと使ってます。


可愛いからね!







―そもそもなんで皆シコるのか―


えっちかどうかで使いたいカードやデッキを決めるのは間違いではありませんよね、可愛い女の子のイラストだらけのカードゲームなんですからそこに価値を見いだせないのは勿体無い。


カードゲームの対戦以外の楽しみまで作れるなんて凄い。


わざわざえっちなカードが出るんですから、とことん使ってやろう(意味深)っていうことなのでしょうかね(?)




―なぜ僕はウィクロスでシコらないのか―


端的に言いますと、ウィクロスにエロは求めてないからです。


批判している訳ではありません、えっちなイラストのカードは大好きですし、ウィクロスで好みのイラストを基準に考えるなんてことはしょっちゅうあります。



くそ伝えづらいな…とりあえず、この娘可愛い!ってなったとして、じゃあシコろう。にはならないじゃないですか。


可愛い

???

致す


恐らく情欲を掻き立てる何かがその間に存在している筈なんですよね。


僕にはそんなものは存在しなかった。ただそれだけのことなのです。



―結論―


だらだら怪文が続きましたが僕はウィクロスでは残念ながら致せません。


ウィクロスで致せる僕がいたのなら、そんなもん試合中に発情しだすでしょ、ダメだよそれは。


健全に試合がしたいし、カードゲームを純粋に楽しみたいですし、清らかな楽しみ方を心掛けていきたいですね。


最後になりますが、白羅星サタンちゃんのどちゃくそえっちでスケベで艶やかなイラスト、僕は一生待ってます。


~完~